<< 人形 ふかふか >>

沙羅のつぼみ

f0041009_632490.jpg

















今朝早く、この写真を載せたとたんです。
いたずらコメントが二つも!

それで、というのも理由の半分で。
もともと、そろそろブログはやめようと思っていました。

私がデジカメを買ったのはこの沙羅の白い花を撮るためでしたから、このつぼみを載せて、それで終りにしようと。

書くことはもともとのサイトだけにしたいのです。
それほどのお話もないし、写真をいつも写すことも得意ではありませんから。
今までも、写したい時に、というスタンスでしたし。

ここをリンクして下さった方、お手数ですが消していただけます?

半年近くをブログ仲間に入れてもらったっことは楽しかったです♪

☆これからも、みなさまのブログには「花柚子」でコメントを書く
 ことにしますね!
 この名はとても気に入ってますから…
[PR]
by yuzu_hana | 2006-05-19 06:33 | 日々のこと
<< 人形 ふかふか >>