<< 秋雨 もうすぐ September です >>

名月?

昨日は夕方からお月見を計画しました。
先ず、とあるところでカレと待ち合わせ。
6時半頃に丘の上にあるレストランへとドライヴです。

駐車場からのゆるやかなスロープを降りる頃には、夕闇に包まれてまいりました。

f0041009_1247174.jpg

レストランへと歩いて行くと‥‥

f0041009_12474190.jpg

不思議な世界が現れました。
…ねえ、こわくない?

はい、テブレです。
霧が立ち昇る人口池があるんです…ほんとはステキなの。

軽く食事をしているうちに、お月さま、山の端に出ました~
ほとんど貸切状態で、なんで、みんな来ないのかなあ、というシーンでしたよ。

ガラス越しでは…と外へ出て、写しました。








f0041009_1253238.jpg

もちろん、ハート型の月ですわ、ええ、カレと一緒でしたもん♪






あの、ちゃんと撮れたのもあります、のよ!





f0041009_2159977.jpg

もひとつ、つづき♪
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
わたし、まちがっておりましたのよ。
今年は旧暦の閏年、仲秋の名月は10月6日なんですって。

myverandaさんちにも書いてありました。
ちゃんと読んでなかった (+ +)…
[PR]
by yuzu_hana | 2006-09-09 12:59 | 日々のこと
<< 秋雨 もうすぐ September です >>