<< クリスマスの ともだちのたんじょうび >>

柚こぼし

ここは「柚子の花の・・・」で、私のIDはyuzu_hanaです。
今夜遅い時間にピンポ~ンと鳴りました。
だれかな?とインターフォーンを取ると「サチコ!」って。

玄関にはマスクを掛けてコート姿の彼女が立っていました。
「はい、おみやげ」と渡してくれたのがこれで。


f0041009_2294960.jpg


彼女は今日、京都へ行って来ました。
嵐山で自転車に乗った、なんて「?}なことを言ってました。
いろんなところへ行き、「おそば食べたの」だそうです。

「まいこさんも見たよ」…どうやら祇園も歩いたようですね。

「近為」の「柚こぼし」は美味しいんですよね!
[PR]
by yuzu_hana | 2006-12-03 22:16 | 日々のこと
<< クリスマスの ともだちのたんじょうび >>