<< ゆれるゆれる胡蝶もピアノもピア... 二月二日 >>

立春

春、春、春♪

日差しはいかにも春、だけど、風の強い日。
選挙は数日前に済ましたから出かけないことにして。
?…「旅行」と書いたんだったね、いえ、ほんとは行くつもりだったのね!

今夜は選挙速報を、めずらしく熱心に見ていました。
結果は予想通りというか予想以上というか。
でも、ざんねん。
かっこいい知事さん出現をチラと夢見てましたし。

昨日行った美容室の階段。
2Fがサロンになってます。
年末に行ってから、ここに替えることに決めました。
今まで出会わなかったカットのです、あ、なんです。

雰囲気もスタッフの対応も、すてきです。

f0041009_23504819.jpg


P.S.
この写真新しい携帯で撮りました。
300万画素~~~







8日の午後、ここであつこちゃんがピアノを演奏されます♪
私はその会には入っていないのですが、
お願いして参加させてもらいます。

だって、ここで聴きたいと思ったことがあるんですから!
[PR]
by yuzu_hana | 2007-02-04 23:50 | 日々のこと
<< ゆれるゆれる胡蝶もピアノもピア... 二月二日 >>