<< 花のケーキ みどりの日 >>

はつたいけん

こどもの時以来はじめて耳鼻科へ行った。
鳴門の渦巻状態からは脱出したものの、まだふっとクラッ~感が残り、
かよセンセのアドヴァイスもあったし、内科からご推薦のクリニックへ。

聴力テストのボタンを押すのは、けっこう楽しかった。
「うん…音には高低があるんだな、何オクターブの差があるんだろ?」
なんて、考えたり。

終る頃には自分でも左右の耳の聞こえ方に違いがあるとわかる。

結果はこのまま様子を見ることに。

急に起きた炎症で、左右のバランスが取りにくくなったんですって。

「それと、ビタミン12とEを飲むといいですよ」
と言っていただいたのに、反射的に「あ、そういうの、いつも飲んでますけど…」と!
これって、ねえ、よかったのかなぁ?

花柚子の耳♪
f0041009_2359282.jpg

[PR]
by yuzu_hana | 2007-05-11 23:52 | 日々のこと
<< 花のケーキ みどりの日 >>