<< 梅雨のあとさきの なつつばき >>

さんでー

夜中から大粒の雨、雨音でわかる…
朝も雨。
沙羅の花も濡れてしょぼんとしている、雨が好きな花と思うのに。
雷だって鳴っているし、ちょっと降り過ぎ。

9時からと思っていたのに、10分遅れて「題名のない音楽会21」を。
あのハネケンさんがもういらっしゃらないなんて、信じられなくて、確かめたくて。
…嗚呼、やっぱり追悼編、「パリのアメリカ人」を演奏中の姿。

それから、前田憲男と佐藤充彦とのトリプルピアノで「花の歌」スゴ!!!

ミシェル・ルグランとの「シェルブールの雨傘」ステキ!

それからそれから、最後に「星に願いを」ウットリ♪

この方が…と、沙羅の花よりもしょんぼりする。





さて、
12時前には雨も止み、どっかへ軽く食べに行こう、となって。
ほんとに軽~~く。
f0041009_13523783.jpg

好きなんです、ここ
お宅の近くにはありませんか?
[PR]
by yuzu_hana | 2007-06-10 14:00 | 日々のこと
<< 梅雨のあとさきの なつつばき >>