<< 土曜日のことでした さんでー >>

梅雨のあとさきの

そういう歌が大好きだった頃がある。
毎日、あのLPばかり掛けていた頃を思い出した。

「梅雨のあとさきの トパーズ色の風が…」

このあたりが好きだった。

トパーズ色も、あるのかなが。
f0041009_22421978.jpg

これも綺麗でしょ?
スワロフスキークリスタルで飾った携帯電話。

持っていた人もステキ。
これ、自分で作ったんですって。

娘のような年の、その人に私は憧れみたいなものを感じます。
おとなの女性としては、彼女がずっと上だと思います。
自立しているという魅力ですね。
結婚したこともあり、美しく、才能もある。
行動的、明朗、ユーモラス、そしてそして、少し謎めいて。

・・・・・・・・・・・

ところでブログって何でしょう?
一昨日くらいから動きが悪く、入れなかったりしてました。
別に困らないけれど、これでまたブログが遠のくような予感。

なんだか、どなたも冷め加減…じゃないのかなぁ。
[PR]
by yuzu_hana | 2007-06-14 22:53 | 日々のこと
<< 土曜日のことでした さんでー >>