<< ちがうのかな~ サチコが持って来たゼリー >>

すご!☆☆☆☆☆《《《《《

花火大会です☆

今年は家にいて、少しだけ近くの高台へ遠花火を見に行きました。
そうしたら、頭上に爆音!
ヘリコプターなんですよ…取材?

f0041009_22545126.jpg


戻って来てほんの数分、いやに大きな花火の音、と思ったら雷!
それから、もう20分以上ですが、花火の音と雷鳴と雨音と。

予定ではまだ30分あるけれど、最後まで打ち上げるのかしら?

 行かなくてよかったよかった大花火

…サチコは行ってます。
でも、大丈夫、桟敷ではなくてホテルの入り口の屋根の下ですから~♪
とはいえ、きっとコワガッテルでしょうねぇ。
[PR]
by yuzu_hana | 2007-08-04 20:57 | 日々のこと
<< ちがうのかな~ サチコが持って来たゼリー >>