<< ひさしぶりに すご!☆☆☆☆☆《《《《《 >>

ちがうのかな~

f0041009_22225219.jpg


HPの、トップに使おうと思って撮ったんです。
白い小菊だと決めていましたからね。

これは母の持っていた半襟で、細かい刺繍が美しい。
で、レタッチして使おうと思ったら…どうも葉が菊ではなさそうと気がついた。
秋の花ならばいいけれど、春のだったらおかしなことになる。

もう一つ、これは菊!というのもあるんですが、色合いがまだ早い。
そのうちに使うかもしれないんですけれどね。

あ、画像が縮小されてモアレ状態に見えますね、クリックしてね!
[PR]
by yuzu_hana | 2007-08-13 22:29 |
<< ひさしぶりに すご!☆☆☆☆☆《《《《《 >>