<< じゃ~ネ! ひさしぶりに >>

ピカソ展

まだ開催中の「ピカソ展」
この写真を写したのは9月の初め頃、夕方の終った時間。

f0041009_2312225.jpg


見に行くつもりもなかったのだけれど、サチコがこの間行ったと持って来たのが小さなプレートで、例の花束の絵。
「あら、いいわね」と言ったら、「ママは大きなのを買ったの」と♪

f0041009_23142782.jpg


あとで見せてもらったのは、これと同じようなのでした。
明るさと爽やかさで、改めてイイナと思いましたね。

さて、私は行くのか行かないのか?

あそこって、エントランスも素敵だし、売店も明るい。
それなのにエスカレーターで下へ降りて展示場に入るや否や、牢獄!の感じなんですよね。
行きたくないという友達、多いのです…惜しいよね。
[PR]
by yuzu_hana | 2007-09-17 23:18 | 日々のこと
<< じゃ~ネ! ひさしぶりに >>