<< つづき こんぺいとう >>

携帯電話

f0041009_7363671.jpg

携帯電話って、電話ですよね。
私の周辺では、まずわが家で私の前で私でない人と話している者がいるし、なんかの会合では必ず誰かのバッグの中でいろんなメロディーが鳴ることになってる。
私の携帯電話はめったに掛かって来ない、私が掛けてもほんの数分で済むことばかり。
つまり、私のは携帯メモであり携帯パソコン風かな?
カメラ機能はあるものの、これは以前のに比べると性能がよくない。
従って今はあまり撮らないことになってしまった。

でもでも、せっかく持ち歩いているのだから、と撮ってみた。
デパートの化粧品売場で待っている間に。
明るいから、まあまあだと思う。
[PR]
by yuzu_hana | 2006-02-11 07:54 | 日々のこと
<< つづき こんぺいとう >>