人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さんがつの らんち >>

なにしてんの

訊かれてしまいそうですね。
時々立ち寄るブティックで、昨日のこと親しい店長さんがお困りでした。
ある商品をボディに着せて、店内に置いてある写真を大急ぎでメーカーさんに送らねばならないって。
カメラはないし困ったわ、とのことなので、
ホラ、私のバッグにはパスタを撮る為に入れたデジカメがありましたから!
「いいわよ、まかしといて♪」なんて言ってしまったんですねぇ…

なにしてんの_f0041009_22544243.jpg

何枚か写して、昨夜プリントして、彼女が渡してくれた速達分の切手を貼った封筒で投函して上げました。

お掃除よりも、お料理よりも、楽しいんですものね。

元の大きいままだと、布の質感も素敵で、私もほしくなりそう。
by yuzu_hana | 2006-02-25 23:01 | 衣など
<< さんがつの らんち >>