<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

またまたまた、ステンドグラス

ほかには遊び方を知らないんです。
マジメを絵に描いたような私。

f0041009_2319297.jpg

秋に関係あります。
ロマンにも関係ありです。

浪漫派
[PR]
by yuzu_hana | 2006-09-26 23:20

またまた ステンドグラス

f0041009_23461446.jpg

秋の夜は、遊んでいます、おとなしく♪

ステンドグラスには憧れてました、いえ、今でも。
一度はお教室へ行ってみたのですよ。
ハンダの匂いと、ガラスを割る時に指を切ることが怖くて、
二回くらいで「やめた!」のでした。

いま、パソコンで遊べて愉しいです。

つづきは、あした。

こんな写真でした
[PR]
by yuzu_hana | 2006-09-24 23:48

ステンドグラス

f0041009_21304665.jpg

きれいでしょ♪

美容室へカットに行くのにデジカメを持って行きました。
行くまでの道に何かあるかな、と思ったからでしょう。

でも写したい物は何もなくて。

で、これはなぁに?
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
         

あたりかな
[PR]
by yuzu_hana | 2006-09-16 21:36 |

秋雨

なのですね、昨日から涼しくなりました。
今夜も開けた窓から落ち着く雨音と、クツワムシ?の鳴く音が聞えています。

庭のムスカリもこんなに伸びています。

f0041009_22403383.jpg







さて…
ネット・オークションで初めて売ったものがあるんです。

1年ほど前からアンドレ・リュウに魅せられていたわたくし、日本へ来たらゼッタイにコンサートへ!そう思っていたのです。
で、ネットでそのスケジュールを調べることを続けていたのですが、いつか諦めて今年は来ないと決めていて。

そしたら、なんと、テレビで9月に東京へと言ったではありませんか!
早くしないとチケットなくなる…即チケットぴあで調べたら20日のS席が!!!
「ね、行きます?」と訊けばカレはOKで、申し込みました。

ところが、です、購入のボタンを押したら、そう押さないと出ないんです。
S席はSなのですが、最後列38列…

え、東京まで行って、一泊して?

と同時のように19日に名古屋でちょっと楽しいコンサートに誘われました。
さて、どうする!
二日続けては大変だし、と困っていたらネットで売れるかもと言ってくれた人あり。
チケットの写真を撮って送りました。

f0041009_22533276.jpg

20,000円からスターしてもらったら、最後の日になって数人の申し込みがあり、
結局24,000円で売れたんです。
昨日、郵送しました。

少しはマイナスになりましたが、問題解決です。

来年こそは、ちゃんと席も確かめて、東京まで行きたいです。
もちろん、近ければ、その最後列のS席で喜んで行ったでしょうけれどね。

…なんか、オークションにはまりそうな予感が♪
[PR]
by yuzu_hana | 2006-09-13 22:58

名月?

昨日は夕方からお月見を計画しました。
先ず、とあるところでカレと待ち合わせ。
6時半頃に丘の上にあるレストランへとドライヴです。

駐車場からのゆるやかなスロープを降りる頃には、夕闇に包まれてまいりました。

f0041009_1247174.jpg

レストランへと歩いて行くと‥‥

f0041009_12474190.jpg

不思議な世界が現れました。
…ねえ、こわくない?

はい、テブレです。
霧が立ち昇る人口池があるんです…ほんとはステキなの。

軽く食事をしているうちに、お月さま、山の端に出ました~
ほとんど貸切状態で、なんで、みんな来ないのかなあ、というシーンでしたよ。

ガラス越しでは…と外へ出て、写しました。








f0041009_1253238.jpg

もちろん、ハート型の月ですわ、ええ、カレと一緒でしたもん♪

つづき♪
[PR]
by yuzu_hana | 2006-09-09 12:59 | 日々のこと