人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンタさん ほんものステンドグラス >>

ある日のこと

ある街でたのしいイベントがありました。

ある日のこと_f0041009_18571578.jpg

パレードが始まりました。
私が居た街角の店の前を通ったんです。

ある日のこと_f0041009_1838533.jpg

その店は、高校生が午後の数時間にお菓子や小さなオモチャなどを売っているんです。

店の中にはパソコンが並んでいて、「情報ステーション・OKASHOP」という店名です。

ある日のこと_f0041009_18533935.jpg

今日は、どれも使えません。
私達がそこを占領してしまったので、ネ。

店先では、こんな特売が始まりました。

ある日のこと_f0041009_1843135.jpg

高校生のおねえさんはTシャツに何か書いた紙を貼ってます。

ある日のこと_f0041009_18443813.jpg

ええ、これはいいんですけれど、
「ただいま、値下げ中!」というのもあって♪
思わず私は言っちゃいました。
「ねえ、あなたは、値上げ中じゃないの?」

店の前で彼女たちとおしゃべりしていたら…
こんな女の子が近寄って来ました。

ある日のこと_f0041009_1847574.jpg









この子がサチコなんですよ~
by yuzu_hana | 2006-11-14 18:56 | 日々のこと
<< サンタさん ほんものステンドグラス >>